仲里依紗メイド姿をドラマ「ハチワンダイバー」でチェック!!

フジテレビのドラマ「ハチワンダイバー」が想像以上の話題となっている。

このドラマは、週刊ヤングジャンプで連載中の将棋マンガ(柴田ヨクサル・作)で、賭け将棋の道に進んだ「真剣師」たちの戦いを描いた意欲作。

プロ棋士の夢を断たれ「真剣師」となった主人公・菅田が、秋葉原で女真剣師をしている、巨乳メイドに完敗。プライドをズタズタにされながらも、成長していく。

この巨乳メイドを演じているのが、何を隠そう我らが仲里依紗(なかりいさ=18)。

メイドで将棋さしという異色の役どころもさることながら、世の男性陣が釘付けになっているのが、胸の谷間を大胆に強調したそのメイド姿。

「巨乳とコスプレにこだわってます」と本人自ら語るほど、こだわりがあるそうだ。

また「コスプレ大好きなのでうれしいです。『ご主人様』と声を変えるのが楽しいですね」とやる気も満々。

確かに、こんなメイドに「ご主人様!(お嬢様!)」といわれて悪い気がしないし、将棋にだって何だって、負けまくっちゃいたい気持ちにもなる。

ちなみに、「M-1 グランプリ」で優勝した漫才コンビ「サンドウィッチマン」の二人が真剣師の役で出演するなど、ほかにも見所は多いドラマなのだが……やっぱり、どうしても一番気になるのは、その巨乳か?(古田鉄寿)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
ハチワンダイバー ヤングジャンプ 仲里依紗 サンドウィッチマン 巨乳 ドラマ メイド 将棋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau