和田アキ子、またまた問題発言か!? 「生意気だ」と加護ちゃんをバッサリ
(05/18)

歌手の和田アキ子(わだあきこ=58)が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」に出演し、復帰会見した元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)を「生意気」とバッサリ切り捨てた。

加護は未成年時に2度の喫煙が発覚して事務所を解雇。16日に2年3カ月ぶりに公の場に姿を見せ記者会見に臨み、「(今後の仕事は)やりたいと思うオファーがあれば」との発言した。

「スポーツ報知」よると、この発言が和田のカンに触ったらしい。同番組で、和田は「生意気ちゃう? 何でもやらせていただきます、が普通でしょ?」と苦言を呈した。またリストカットの過去を明かしたことに「告白せんでもいい」。早期復帰をしたことにも「芸能界は甘くねえぞ」と怒っていた。

和田の気持ちも分からないではないが、「名古屋国際女子マラソン」で惨敗した高橋尚子選手や、器物損壊罪に問われ二審で逆転無罪となった小桜セレナに対して批判したと思えば、「羊水発言」の倖田來未は擁護するなど、このところ和田の発言は一貫性に欠ける。これでは「自分の取り巻きだけを贔屓している」と指摘されても仕方がないと思うのだか、さて…。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
和田アキ子 アッコのいいかげんに1000回 加護亜依 高橋尚子 倖田來未 復帰 加護 和田 会見 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau