三浦春馬が『お〜いお茶』の新CMキャラクターに就任!

映画「恋空」、テレビドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)で、話題沸騰中の三浦春馬(みうらはるま=18)に、またもや新たな動きがあった。

伊藤園『お〜いお茶』の新CMキャラクターを三浦が務めることに決まったのだ。

19日、三浦は都内で伊藤園『お〜いお茶』新CM発表会に出席。

普段からお茶をよく飲んでいるという三浦は、

「僕は梅干とお茶があればいいんです。お爺ちゃんみたいでしょ」と18歳にしてはちょっぴり“渋め”な好物を明かした。

しかし、次世代トップ俳優候補ナンバーワンの三浦の記者会見が、お茶についてだけで終わるはずがない。

報道陣から、その次に飛び出した質問は「お茶を上手に入れてくれる女性についてどう思うか?」と、さりげなーく恋愛についてつついているもの!

そこはさすがで、「僕は古風な女性が好きなので……素敵ですね」と照れくさそうに笑顔を振りまき、周囲を沸かせた。

気になる新CMは、三浦自身が茶園で畑を耕したり、苗木を植えることを手掛け飲料水になるまでの作業工程を体感した映像が中心。

「僕が植えた苗木がいつか飲まれるなんて不思議な気持ち」と三浦は撮影を振り返り、さらに撮影の合間に隠れて茶葉を噛んでみたという三浦は「他の葉より甘い感じがしました。野生児みたいなところがあるので子供の頃もよく葉っぱを噛んだりしてましたよ」とおちゃめな一面を明かし笑いを誘った。

『お〜いお茶』の新CMは、21日(水)より放送される。

若者世代だけでなく、お茶という全世代に注目される、ステップアップのきっかけをつかんだ三浦が、今後どこまで行くのか楽しみだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
恋空 ごくせん 三浦春馬 CM 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau