ニューハーフタレント・はるな愛、映画特別試写会で雄叫び。「弾丸(たま)んねー」
(05/24)

ニューハーフタレントのタレントのはるな愛(はるなあい=31)が、小林恵美(こばやしえみ=25)と一緒に22日、都内で米ヒット映画「シューテム・アップ」(31日公開)の特別試写会に出席した。

同映画は、「弾丸(たま)んねー」がキャッチフレーズの銃弾2万5000発が飛ぶガンアクション。娼婦のヒロイン風セクシー衣装で登場した小林は「たまんねー米女優モニカ・ベルッチを見てください」とPR。

一方、15歳の時に去勢手術した“タマんねー”はるなも負けじとセクシーな松浦亜弥のものまねを披露し、観客700人を沸かせた。

はるなといえば、今月21日に放映された「明石家さんちゃんねる」(TBS系)で女芸人とイケメン俳優、6対5の合コンで、エド・はるみ、にしおかすみこといった、今が旬のモテモテお女芸人たちを尻目に、一番人気に輝いた。

「明日、世界が終わるとしたらこの6人の中で誰と最後の夜を過ごすか」という質問をぶつけられたイケメンたちは次々にはるなを指名し、司会の明石家さんまも「俺も絶対愛ちゃん」と発言。

公私とも絶好調な女芸人たちの強力なライバルになるのは、女優やアイドルではなく、ニューハーフのはるななのかも。(松野)


関連ニュース
はるな愛、夢の最強タッグ結成? マエケンと“Wあやや”で超セクシー
つんくほっしゃん。が、はるな愛を巡って三角関係
ニューハーフタレント・はるな愛、“エアあやや”で、「R-1ぐらんぷり」、準決勝進出ならず!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林恵美
【キーワード】
はるな愛 小林恵美 シューテム・アップ ニューハーフ 明石家さんちゃんねる 女優 映画 芸人 小林 タレント ハーフ 女芸人 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau