つんくほっしゃん。が、はるな愛を巡って三角関係
(06/15)

モーニング娘。の生みの親、音楽プロデューサーのつんく(39)が、自身のブログで、ニューハーフタレントのはるな愛(はるなあい=31)とのエピソードを明かした。

はるなといえば、松浦亜弥のモノマネを、口パクで踊る“エアあやや”で人気急上昇中。タレント業とは別に、「お好み焼き屋」の経営者としても知られる。

6月10日の「すべらない」と題したエントリーで、 つんくは「愛とは結構前から友達です」と告白。

「同性のような異性のようなへんな子ですが、そこらへんの乙女より、内面は超かわいいですよ。一時期、ほっしゃん。とふたりで愛を取りあうかのように愛の店に通いましたわぁ。なつかしです」(原文ママ)と奇妙な“三角関係”を明かした。

ちなみに、ほっしゃん。が、はるなを女性と勘違いして、プロポーズしたことは業界では有名な話。

そんな訳アリ(?)のつんくとはるなだが、今やお互いお好み焼き屋のオーナーとしてしのぎを削りあう仲。「どこの粉(を使ってるの)?」「どんなブタ(を使ってるの)?」と、同業者ならではの会話に花を咲かせているそうだ。(松野)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥
【キーワード】
つんく はるな愛 ブログ ほっしゃん。 松浦亜弥 ほっしゃん はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau