あびる優とISSAのニャンニャン写真またまた流出!の何故ダ!?
(05/28)

4月10日、和田アキ子の誕生日パーティーが和田の経営する西麻布の「わだ家」で開かれ、みのもんたや眞鍋かをり、石田純一などの芸能人が多数集結。

そこで、あびる優(あびるゆう・21)が、とうの昔に別れていたはずのDA PUMP・ISSAと深夜2時ごろに店を抜け出し、お持ち帰り&お泊まりデートが発覚。

その後の騒動は各所で報道されている通りだ。

テレビ番組での「万引き」発言や、生本番中に泥酔してスタジオ強制退去など、これまでも数々の伝説を打ち立ててきた、あびるは、このように男性関係も奔放だった。

NEWS・山下智久以前にも、ロンドンブーツ1号2号・田村淳や、KAT-TUN・田中聖との交際などが報じられてきた。

そんな男グセの悪さも影響してか、あびるを敵視する向きは多い? 「週刊実話」が報じている。

例えば、あびるとISSAとのニャンニャン写真では、セックス場面を連想させるベッドイン写真や、ディープキス写真が流出している。

「出ては消え、消えては出るの繰り返しですが、あびるの流出写真は様々な投稿雑誌に掲載された写真がコピーされて、時折、大量に出回るらしんです。

彼女、ジャニーズのタレントとも付き合っていましたし、芸能界、一般人関係なく敵視する女性は多い。

彼女嫌いの女性が意図的にやっているというのが定説です」(スポーツ紙記者・週刊実話)

次は何が流出するか、さて?(淺川)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
注目ワード
【人物】
ISSA
【キーワード】
セックス あびる優 ISSA ニャンニャン写真 NEWS 芸能 和田 あびる 写真 彼女 週刊実話 女性 関係 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau