京野ことみ結婚一歳上の舞台スタッフと!!

女優の京野ことみ(きょうのことみ・29)が結婚したことが29日、明らかになった。

お相手の男性は一歳上で、昨年夏に京野が出演した舞台にスタッフとして参加。

二人は今月24日に都内で婚姻届を提出。挙式・披露宴については決まっていないという。

京野は1992年に公開された映画「七人のおたく」でデビュー。その後、ドラマ「白線流し」や「ショムニ」に出演している。

また、9月からスタートするNHK連続テレビ小説「だんだん」にも出演が決定している。

さて、京野といえば、2005年の北野武監督映画「TAKESHIS'」では、フルヌードを披露。

それまでは清純派を通していた京野が、寺島進や北野と大胆なセックスシーンを披露したことが話題になった。

しかし、脱いだ京野は残念なことに貧乳で、その様子はやはり映画でヌードを披露した池脇千鶴、星野真里と並んで「日本三大がっかりオッパイ」と称されていた。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
星野真里ラブラブ交際宣言!お相手はアノ五輪代表選手!?
注目ワード
【人物】
京野ことみ
【キーワード】
京野ことみ 白線流し ショムニ だんだん 北野武 映画 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau