真木よう子の“コスプレ”が大変ダ!巨乳ドラマが濡れ場連発で集まる熱視線!!

V6・岡田准一と共演したドラマ「SP」の爆乳ヒロインとして話題になった真木よう子(まきようこ=25)

推定Gカップ92センチともいわれる巨乳でブレーク、写真集「月刊真木よう子」は古本屋で二万円を超える相場に高騰と、一躍時の人となった。

そんな真木が主演している4月期の深夜ドラマ「週刊真木よう子」が、とんでもないことになっている? 「週刊ポスト」が報じている。

毎週様々な役柄に、コスプレや大胆露出で体当たり演技を見せる真木に、好き者視聴者の視線が集中しているという。

第1話で真木が扮したのは“セックス依存症”の人妻。ほとんど全裸? の濃密なベッドシーンを披露。

第2話では、何と“麻薬中毒者”に扮し、真紅のブラジャーに包まれた巨乳を小学生に見せつけるという禁断のシーンを演じた。

「監督が、衣装としてブラジャーを何種類も持ってきていたのですが、真木さんが選んだのは、その中でも一番露出の激しいもの。

さらに彼女は“もうワンサイズ下にしましょう。胸がもっとはみ出していた方が役柄にあっているはず”と提案してきたんです」(撮影スタッフ・週刊ポスト)

この真木、じつは初主演映画の「ベロニカは死ぬことにした(2006年)」で乳首アリのフルヌードを公開済み。

精神病院内で好きになった青年に、オナニーを見せるシーンでGカップバストを大胆披露しているのだ。

興行成績的にはパッとしなかったこの作品だが、DVDは中古でも新品価格の15%落ちと、ここでも写真集同様に、オッパイ相場で高騰を見せている。(淺川)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
フルヌード 巨乳 オッパイ 全裸 乳首 主演 相場 写真集 ドラマ 露出 大胆 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau