和田アキ子、上月啓市氏にアドバイス。「交際はこりん星のヒトではなく、地球のヒトと」
(06/01)

歌手の和田アキ子が1日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、写真週刊誌にタレントの小倉優子(おぐらゆうこ=24)をとのデートが報じられた、不動産会社社長の上月啓市氏(こうづきけいいち=34)と「よく知っている知り合いなの」と、驚きの表情で話した。

上月氏について和田は「すごいいい人。素直だし、礼儀正しいし」と持ち上げ、返す刀で、小倉との“交際”には「こりん星のヒトじゃなく、地球のヒトとお付き合いしてほしい」とバッサリ。

かつて小倉には和田のイジメに遭って号泣したという噂があった。写真誌の取材に交際を認める発言をしていた小倉が、その後ブログや生放送で「お友達の一人です」と否定したのも、ひょっとして和田をはばかったから? (松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
和田アキ子 小倉優子 アッコにおまかせ! 上月啓市 小倉 和田 交際 写真 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau