陣内智則人間ドックで判明した、紀香も知らなかったヒミツとは?
(06/08)

ピン芸人・陣内智則(じんないとものり=34)が、これまでA型とされてきた血液型が実はO型だったことを明かした。

「スポーツニッポン」によると、陣内は6日放送されたレギュラー番組「なるトモ!」(読売系、月〜金午前9時55分)で「人間ドック受けて分かりました」と報告。「これまで34年間A型として生きてきましたが、今日からO型やらせてもらいます」と話し、笑いを誘ったという。

今までA型だと思い込んできた理由は「おやじにそう教えられてて。この間、家に帰っておやじに聞いたら『A型っぽかったから』って言われた」とあきれ顔だった。

また「プロフィールもA型のまま」と発言したが、吉本興業のホームページはすでに訂正済み。同社は「マネジャーの連絡を受けて4日に直しました」と早急に対応したことを明かしていた。

生真面目なA型とノーテンキのO型を間違える父親もすごいが、それを素直に34年間信じていた陣内もすごい。(松野)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則
【キーワード】
陣内智則 人間ドック 血液型 陣内
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau