加護ちゃん、リストカットで和田アキ子に堂々と反論

未成年時の喫煙で所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)が、和田アキ子に対して堂々と反論した。

「スポーツニッポン」によると、加護は、芸能界復帰作となる香港映画「カンフーシェフ(仮)」(来年公開予定)の撮影を終えて7日、成田空港着の中華航空で帰国。

集まった報道陣の取材に対して、「本格的な演技はやったことがなかったので勉強になった」と感想を述べた。

ところが、謹慎中にリストカットして自殺未遂を図ったと告白しことに対して、和田アキ子(わだあきこ=58)がラジオ番組で「そんなこと言う必要があるか?」と苦言を呈したことに話題が及ぶと、「自分に“もうやらない”“ダメ”って誓うために言っただけ」と反論したという。

かつてはかわいいだけのアイドルだった加護が、芸能界のゴッド姉ちゃんに怯むことなく反論するとは、一連の騒動も無駄ではなかったようだ。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
加護亜依 リストカット 和田アキ子 カンフーシェフ(仮 芸能 加護 和田 芸能界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau