桜塚やっくん、スケバン卒業。ついに新キャラ誕生か?
(06/12)

スケ番恐子のネタで人気のお笑い芸人、桜塚やっくん(さくらづかやっくん=31)が、ギャルメイクをしたいと自身のブログで告白した。

やっくんがそう告白したのは、「ギャルやっくん見たい?」と題した6月11日のエントリー。

この日、ギャル達のカリスマ雑誌、「ランズキ」と「JELLY」の編集部に足を運んだやっくんは、刺激を受けたのか、「おいらも新キャラでギャルメイクとかしてみたいなぁ。で、『ギャルサー強子』とかになって暴れたいね」(原文ママ)と興味津々。

やっくんのギャルメイクもさることながら、気になるのはネタ。これについては、「『チョームカつくんですけどぉー!』的な事言ってたい。 とりあえずネタ始まってからずっと地べたに座ってダラダラしてるキャラ。…ウケないな…」と自信なさ気。

どうせなら、柳原加奈子(やなぎはらかなこ=23)とコンビを組んで、ギャル漫才っていうのも悪くないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん ブログ ギャルメイク 柳原加奈子 ギャル 告白 ギャ やっくん キャラ メイク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau