大食い三宅智子セクシー写真集で、ギャル曽根に挑戦状!!

“エステ三宅"こと美人フードファイター、三宅智子(みやけともこ=24)が初写真集「三宅智子を召し上がれ!」(竹書房)を28日に発売する。

「日刊スポーツ」によると、写真集はバリで撮影。ビキニ姿などセクシーショットが満載で、食べる写真は1枚だけ。「新たな一面を見せたい」とお色気路線で構成した仕上がりに「自分を見てる感じがしない」と照れた。

ビジュアルで勝負しようというところが、同じ女性フードファイターでありながら、ギャル曽根とは大きく異なる。“エステ三宅"の名前通り、かつてエステティックサロンで働いていた経歴もあり、これもまた、ビジュアルイメージをウリにすることに貢献しているともいえる。

よく食べるようになったのは「残すのが嫌い。人の残り物がもったいないから、その分まで食べるようになってしまいました。貧乏性ですね」と説明する。

基本的には1日1食。軽く10人前は食べる。「代金を気にしなくていいし、和洋中バランス良く食べられるから」と、バイキングなど食べ放題に行くことが多いという。

同紙が、スリムな体形をキープする秘訣を聞くと「体質です。運動はあまりしないです。お医者さんから『食べないと太りますよ』と言われました」と、世の女性が聞いたら嫉妬しそうな答えが返ってきたという。

今後については「大好きな食べる仕事も、グラビアもやっていきたい」と“食い気"と“色気"の両立を宣言。

29日正午から、東京・福家書店銀座店で初写真集発売記念イベントを行う。また、現在、無料動画サイト「sabra☆GyaO」にてグラビアの撮影の様子や写真集の告知映像が配信されている。(松野)


関連ニュース
エステ三宅、大ピンチ。日テレ「大食い対決」番組でやらせ疑惑が浮上!!
大食いタレント戦線異常アリ!?エステ三宅グラビア初挑戦!!
注目ワード
【人物】
三宅智子
【キーワード】
三宅智子 写真集 グラビア 大食いタレント フードファイター 三宅 写真 色気 発売 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau