視聴率トップ独走の「ごくせん」で高木雄也落ち込んでいる!?

キムタクの月9「CHANGE」を抑え、4月期ドラマの視聴率でトップ独走中の「ごくせん3」

そんな中、不良生徒の緒方大和役を演じるHey!Sey!JUMP・高木雄也が落ち込んでいる? 「BUBKA」が報じている。

「不良役だけに、緊迫したシーンも多いんですが、彼が口を開いただけでその場の空気が一変する。

棒読みなうえ、滑舌も悪いからセリフが聞き取れないことも多いんですよね。

一応、600人の応募者からオーディションで選ばれたっていうふれこみですが、いくらジャニーズだからって、あれをねじ込むのは明らかにやりすぎですよ」(ドラマウォッチャー・BUBKA)

「実は、第一話が放送されたあと、急きょ台本が変更になったらしいんです。大きな流れは変わっていませんが、高木演じる大和のセリフが大幅にカットされていたとか。

事務所には『無口でさらにクールな設定にしたいから』と申し出があったらしんですが、彼の演技力が原因であることは誰が見ても明らか。

さすがの高木も今回ばかりは相当落ち込んでいるようですよ」(芸能プロダクション関係者・同)

メリー喜多川副社長のお気に入りと言われ、加藤瑠美とのプリクラ流出騒動でも、ほとんどお咎めなしだったとも。

「ごくせん」では挿入歌「俺たちの青春」をソロで歌うなど、事務所的にも猛プッシュ中だが、演技力の無さで“悪目立ち”になっしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木雄也 | Hey! Say! JUMP
【キーワード】
ジャニーズ ごくせん 高木雄也 Hey!Sey!JUMP BUBKA 事務所 演技 不良 大和
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau