真相究明へ!?川田亜子の自殺で“最後の恋人”が元カレを訴える
(06/13)

元TBSの女子アナ川田亜子(享年29)の衝撃的な自殺の真相をめぐる局面に、驚愕の新展開?

なんと、川田の“最後の恋人”と言われるアメリカ人平和活動家、マット・テイラーが、川田の元恋人と言われ、事務所の取締役の「X氏」を訴えるというのだ。「週刊文春」が報じている。

自殺から10日後、テイラーは同誌の取材にこうコメントしている。

テイラー「どうしても許せない。日本語でどう言うかはわからないけど、とにかく彼女のための“justice”というのものは必ずやってくる。

今ある準備をしているから、話をするのはもう少しだけ待ってほしい。

僕の心の整理はもうついた。近いうちに知っていることを全部話そうと思っている。

自殺の原因についてや、最後に彼女が何を考えていたのかなどです。

“彼女の戦い”は僕が代わりにやろうと思っている。僕にとっては、死んでもやらなくてはいけないことだから」(週刊文春)

川田アナから二通の手紙を受け取っているというテイラーは「自殺に結びつくような、ある事実が書かれていた」とも。

この時点で、手紙の内容や自殺原因について明らかにしなかった“理由”についても、文春は触れている。

「実はテイラー氏は、芸能事務所幹部のX氏を訴えるみたいなんです。

既に準備を進めている。訴訟の用意が整い弁護士の了解が出るまでは、マスコミに話したくても話せないのです」(関係者)

川田を巡る報道で、マスコミ各社が再三登場させている「X氏」

しかし同誌は、X氏のことを「川田アナが所属していた事務所の取締役を務める人物」とハッキリ指摘。つまりは、ケイダッシュの取締役、谷口元一ということに読める。

「東京スポーツ」が、“X氏”が川田アナに対して「あの白人と付き合ったらただじゃおかないぞ」「お前はもうこの世界では生きていけなくなる」という内容の脅迫メールを送っていたと報じたことは、当サイトでも紹介した。

それにしても、ジャニーズ事務所とも正面切ってやりあう文春や、“エキサイティング新聞”とまでいわれる東スポが、揃いも揃って個人名を特定せずに“X氏”としているあたりが、かえってこの事件の闇をうかがわせるところだ。

バーニング系の最たるもののケイダッシュが相手とあっては、マスコミもペン先が鈍るか?(淺川)


関連ニュース
芸能人自殺4月5月集中している!? 芸能界の厳しい現実とは!?
今年最も気にされていた女性はどんな人!? gooが年間検索キーワード女性有名人ランキングを発表!!
ゆうこりん、先輩・川田亜子アナの死を乗り越え、今秋TBSを退社
川田アナの自殺に新証言!真相を知る?交際相手が激白!!「真相に近い記事もある
川田アナを追い詰めた“謎の業界人”悪行とは
注目ワード
【人物】
川田亜子
【キーワード】
バーニング系 ケイダッシュ マット・テイラー 谷口元一 川田亜子女子アナ 週刊文春 取締役 恋人 手紙 文春 事務所 内容 原因 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau