ドラマ版「恋空」の主要キャスト決定。ヒロ役は、D-BOYSのイケメンヒーロー!!
(06/18)

TBS系の新ドラマ「恋空」の主要キャストが決定した。

「オリコン」などによると、映画版で女優の新垣結衣(あらがきゆい=20)が演じた主人公・美嘉役に抜てきされたのは、主にモデルとして活躍し、連続ドラマ初出演となる水沢エレナ(みずさわえれな=16)。美嘉の恋人の弘樹(ヒロ)役には、イケメン集団D-BOYSの一員で、「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系)の主演で注目を浴びる若手俳優・瀬戸康史(せとこうじ=20)が選ばれた。

「恋空」はケータイ小説サイト・魔法のiらんどに掲載され、中高生を中心に延べ2500万人以上の読者を得、話題を呼んでいた美嘉の小説。そのケータイ小説を書籍化した「恋空〜切ナイ恋物語〜」(上・下巻発行元:スターツ出版株式会社)は200万部、関連書籍を含めると450万部と、現在のケータイ小説ブームを作り出した。

水沢、瀬戸ともに数百名の候補者たちの中から選考を重ねた上でキャスティング。同作の大ファンだという水沢は「自分が美嘉役をやれるということが信じられないというか、夢を見ているみたいな感じ」と喜びのコメント。

瀬戸も「ヒロみたいな役をやってみたいなと思っていたので、感無量です。すごくモチベーションも高いし、楽しみ」と、こちらも気合十分。初々しいふたりによる新たな形での美嘉とヒロの恋物語。今夏、大きな話題を振りまくことは間違いない。

同ドラマは、この4月から始まった「ROOKIES」が放送されている“土8”枠(土曜よる7時56分〜8時54分)の第2弾ドラマとして8月2日から放送される。(松野)


関連ニュース
江野沢愛美と水沢エレナがそれぞれ結婚発表! お相手はいずれも一般人!
瀬戸康史、妹の女優・瀬戸さおりとの共演内容がエグい! スタッフが悪趣味すぎる!
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
瀬戸康史と山本美月が真剣交際! ドラマ共演がキッカケ!
深田恭子が共演者にクレーム!? 「みんな被害にあっている」
注目ワード
【人物】
水沢エレナ | 瀬戸康史
【キーワード】
恋空 水沢エレナ 瀬戸康史 仮面ライダーキバ 美嘉 瀬戸 ドラマ 放送 小説 ケータイ タイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau