吸血鬼スザンヌの好みは、現役東大生!!
(06/19)

おバカキャラで人気のタレント・スザンヌ(21)が18日、都内でDVD「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」のトークイベントに“宣伝部長ヴァンパイア”として参加した。スポーツ各紙が報じている。

同作品は人間とバンパイアのハーフである主人公の活躍を描いた「ブレイド」シリーズの続編。映画版では語られなかったブレイド誕生の秘密やヴァンパイア一族同士の抗争など新たな要素を盛り込み、TV作品の枠を超えた壮大なスケールで描かれている。

この日、胸元が大きく開いた真っ赤なセクシー衣装で登場したスザンヌは「ヴァンパイアは日本語では?」と問われると、「何だろう。想像以上の質問ですね」と、期待を裏切らない“おバカさん”ぶりを披露。

自身が吸血鬼になった場合には「東大生タレントで才色兼備の八田(亜矢子)ちゃんの血を吸って、少し分けてもらいたいです」と真顔で答えていたという。

八田の東大生の血より、スザンヌのおバカの血のほうが濃いような気がするのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ ブレイド ブラッド・オブ・カソン DVD 吸血鬼 八田亜矢子 東大
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau