後藤真希がアップフロントから消えた!いよいよエイベックス入りか!?

弟、後藤祐樹の強盗傷害事件での逮捕で、活動を自粛している元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき=22の名前が消えた!

所属していたアップフロントエージェンシーのWebサイトの、所属タレント一覧から、名前が無くなってしまっているのだ。

活動自粛後のゴマキは、今年3月に突然ブログを開設し「元気です」などファンに報告。

アメリカでのレッスンなど、復帰に向けての様子を語っていたが、更新は4月22日から止まったままだった。

一方では、かねてよりウワサのあったエイベックスへの移籍話が具体化してきたとも見られていた。

というのも、4月23日に後藤がアメリカから帰国した際、同じ便にエイベックス関係者や社長のMAX松浦こと松浦勝人も搭乗していたようで、エイベックスのスタッフが後藤の荷物を運ぶなどしていた様子を、「東京スポーツ」が報じている。

さらには、最近復帰した、元モーニング娘。の加護亜依とユニットを組むという話も、その後同紙が取り上げていた。

さらには、6月22日に、さいたまスーパーアリーナで開催されるエイベックスの株主総会で、後藤の移籍が発表される? という憶測もあるようだ。

解雇という線は考えにくいので、やはり移籍か?

ひとまずは22日の株主総会と、その後の株主限定ライブに注目しよう。(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 解雇 復帰 エイベックス モーニング娘。 名前 松浦 モーニング娘 後藤 移籍 株主総会 自粛 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau