ゴマキエイベックス完全移籍!倖田来未と同じレーベルに!!
(06/20)

元モーニング娘。のメンバーの後藤真希(ごとうまき=22)が19日、大手レコード会社、エイベックスと専属契約を結んだことを発表した。スポーツ各紙などが同日一斉に報じた。情報解禁を翌20日に設定していたようだ。

これまでの移籍報道では、籍はアップフロントに置いたまま、マネージメントとレーベルはエイベックスに移す、というものもあったが、専属契約を結んだ“完全移籍”の形となった。

エイベックスでは、倖田来未やEXILEらと同じ「rhythm zone」レーベルに所属するという。

後藤は実弟で元EE JUMPの後藤祐樹の強盗傷害事件をきっかけに、所属していたハロー!プロジェクトを卒業。芸能活動を自粛。

元モーニング娘。のメンバーは、平和に卒業しても、矢口真里のように男性スキャンダルで更迭されても、所属事務所のアップフロントエージェンシーに在籍している限り、ハロー!プロジェクトにはとどまるのが通例だったが、後藤はハロプロからも“卒業”していたため、早い時期から移籍、それも“エイベックスへ”というウワサがささやかれていた。

今後の活動についてエイベックスは、「oricon style」の取材に対し「本人を含め現在協議中」としている。

また一部では、22日に開催されるエイベックスの株主総会で併催される「株主限定ライブ」で新生ゴマキの“お披露目”が行われると報じられた件について同社では、

「出演者に関してはシークレットですので、お答えすることはできない」(oricon style)

としている。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
後藤真希 | EXILE | 倖田來未
【キーワード】
oridon style モーニング娘。 エイベックス ハロー!プロジェクト rhythm zone 移籍 ハロー!プロジェク モーニング娘 後藤 卒業 レーベル 契約 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau