小倉優子が母親から「芸能界引退勧告」で、“男断ち”宣言
(06/21)

タレントの小倉優子(おぐらゆうこ=24)が、母親から引退を勧められたと、自身のブログで打ち明けた。

小倉がそう明かしたのは、「ママとお茶〜(o ・v・o)」と題した6月18日のエントリー。

この日、届け物のために、東京まで来てくれた母親と、仕事の合間にガールズトークをしたという小倉。その母親は「芸能界は大変だから早く辞めれたらいいのにと心配してくれます(>_<)」(原文ママ)と、ドッキリ発言。

小倉は、そんな母親を「心配させないようにならなきゃね☆」(原文ママ)と語り、これからも芸能活動を頑張っていく決心を綴っていた。

その翌日の19日、小倉は都内で行われたキキ&ララとのコラボレーション商品発表会に出席。

熱愛が報じられた上月啓市氏との関係を尋ねられると、「いいお友達。最近は連絡も取ってないです」とあらためて交際を否定。以前はプライベートの質問に対しては会見を打ち切るなど超過敏だったが「今度(新しい恋人が)できたら、ちゃんと発表していきたい」と方針転換。ただ「今はお仕事が楽しい。本当、恋とか頑張らないので、お仕事頑張ります」と当面は“男断ち”をして“仕事一本”を強調した。

これも、母親の引退勧告に対する、ゆうこりんなりの決意表明なのだろうか…。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ブログ 上月啓市 引退勧告 引退 小倉 芸能 母親 発表 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau