長澤まさみ、「ラスト・フレンズ」高視聴率夜遊びも絶好調!!

“低視聴率女優”のレッテルを張られた女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=21)がドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ)のヒットですっかり自信回復し、控えていた夜遊びも復活したらしい。そのあたりの事情を「内外タイムス」が報じている。

4月にスタートした長澤と上野樹里(うえのじゅり=22)W主演の連続ドラマ「ラスト・フレンズ」は性同一性障害やDV(家庭内暴力)といった現代社会が抱える問題を描いた暗くて重いドラマ。

初回は13.9%という低い視聴率だったが、回を重ねるごとに数字は上がり、ついに6月12日放送分では20.7%と20%を突破。「CHANGE」の19.1%を上回った。19日の最終回では平均視聴率は22.8%を記録したことは、当サイトでも既報済みだ。

「まさかキムタク主演の“月9”ドラマ『CHANGE』の上を行くとはだれも思ってなかったようです。『HERO』のように映画化もされるらしい。とにかく制作スタッフは一様に驚いています」(芸能ライター)

これに大変気をよくしたのが長澤だという。来年、長澤は妻夫木聡主演のNHK大河ドラマ「天地人」への出演が決まっている。これに向けても大きなはずみとなったことは間違いない。

「主人公、直江兼続(妻夫木)に思いを寄せる真田幸村の妹・初音が長澤の役どころ。このところの出演ドラマでは低視聴率が続き、“視聴率の取れない女”というレッテルを張られたが、これで堂々と胸を張って大河に出演できます」(ドラマ制作スタッフ)

こうなると、私生活の方も活発になってくるのか、交際相手に意外な男の名前が取りざたされるようになった。

「このところ長澤は、犬猿の仲とも、意外に仲がいいともいわれる沢尻エリカが遊んでいた港区内のクラブによく足を運んでいるそうです。“鬼”の居ぬ間にホームグラウンドを乗っ取ってやろうという計算でもしているのかもしれません。で、そこでシャンパン片手にドラマで共演している瑛太と密会デートを楽しんでいるというのです。また、大企業の会長を祖父に持つ同世代のイケメン男の存在も浮上してきています」(芸能ライター)

「天地人」の製作発表会見には、ややふっくらした姿で登場した長澤。元々、太りやすい体質といわれているだけに、夜遊びと男遊びもほどほどにしたほうがいいのかも。(松野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
ラスト・フレンズ 長澤まさみ 上野樹里 CHANGE 天地人 低視聴率 スト フレンズ 大河 視聴率 女優 妻夫木 長澤 芸能 まさみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau