観月ありさ&松下由樹の名コンビが「妊婦」で復活!!
(07/04)

ドラマ「ナースのお仕事」の名コンビ、観月ありさ(みづきありさ=31)と松下由樹(まつしたゆき=39)が、来年5月公開の映画「Baby Baby Baby!」で6年ぶりに共演する。

「デイリースポーツ」によると、同映画は30代の旅行雑誌の編集者・佐々木陽子(観月)が、フリーカメラマンの工藤(谷原章介)の子を妊娠。産婦人科で、40代にして子を授かった主婦の春江(松下)、元モデルのレイナ(神田うの)らと出会い、出産の困難や喜びに気付いていくコメディー。

観月と松下との共演は02年の映画版「ナースのお仕事」以来6年ぶり。2人だけでなく、監督を「ナースのお仕事」のテレビ、映画版でメガホンを取った両沢和幸氏が担当。岡田浩暉、伊藤かずえ、神田うの、野波麻帆ら40人のキャストのうち、20人の同作の出演者が再び集まった。

「鳶がクルリと」以来、4年ぶりの映画出演となる観月は初の妊婦役に興味津々。撮影では特殊メークでお腹を膨らませ「体験したことのない妊婦役で、メークが本当に重く大変でしたが、これが命の重さなんだな」と生命の神秘を“実感”。

撮影の合間には、産婦人科院長役で3人の子供を持つ斉藤由貴に妊娠生活の大変さなどを取材したという。また同じく初めて妊婦を演じる神田は、自らデザインしたマタニティーウエディングドレス姿も披露する。

東映の川田亮プロデューサーは「不妊治療や妊婦の労働条件など、社会問題も取り上げ『子供を産むっていいな』と思ってもらえる作品にしたい」とコメント。白衣からマタニティードレスに着替えた名コンビの演技に期待したい。(松野)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ | 松下由樹
【キーワード】
観月ありさ 松下由樹 ナースのお仕事 Baby Baby Baby! 松下 出演 妊婦 仕事 映画 妊娠 コンビ 子供 共演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau