加藤あい中田浩二破局していた!理由は仕事優先?
(07/05)

女優の加藤あい(かとうあい=25)とサッカー元日本代表DF中田浩二が破局していたことが4日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

同誌によれば、複数の関係者が、二人が既に周囲に破局を認めていることを証言しているという。

二人は、7年前に共通の知人を通じて知り合い、2004年から交際を開始。

欧州スイスリーグに所属していた中田が、シーズンオフで帰国していた昨年6月に、写真誌などにツーショットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。

これまでには“加藤がウエディングドレスを発注済み?”といった形で結婚報道も出ていた。

しかし同紙は、4月に中田の古巣J1鹿島アントラーズへの復帰が決定。帰国した後、今後について二人で話し合った結果、別れを選んだようだとしている。

一時は結婚に向けて仕事を減らしていたという加藤は、今後はドラマやCM撮影と積極的に仕事をこなしていくという。

4月に右ひざを手術した中田も、13日のJ1東京戦で復帰の予定とのことだ。(淺川)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
注目ワード
【人物】
中田浩二 | 加藤あい
【キーワード】
日刊スポーツ 加藤あい サッカー 中田浩二 日本代表 結婚 復帰 帰国 加藤 中田 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau