藤木直人不倫スキャンダル。キャバ嬢妊娠・堕胎を告白!!
(07/10)

俳優に歌手にとノリにノッている、藤木直人(ふじきなおひと=35)に、衝撃のスキャンダルが発覚した。20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせたというから穏やかではない。

不倫相手は福岡・中州のキャバクラに務めるAさん。Aさん自身が10日発売の「週刊文春」で告白している。さらに女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという衝撃事実まで告白。さわやかさが売りだった藤木のタレント生命は危機を迎えている。

「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。

その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。

藤木は平成7年に、映画「花より男子」でデビュー。さわやかなイケメン俳優として若い女性から絶大な人気を得て、13年放送のフジテレビ系「ラブ レボリューション」で大ブレーク。トレンディー俳優として欠かせない存在になった。

本業の俳優のほか、歌手としても活躍。現在はフジテレビ系「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」(火曜後9時)に出演中。12月6日に始まる大阪・梅田のサンケイホールブリーゼのこけら落とし公演「冬の絵空」で念願の初舞台を踏むことが決まっている。

私生活では、平成17年12月に9年越しの恋を実らせて6歳年下の一般女性と結婚。翌年12月には第1子が誕生するなど、まさに順風満帆の生活を送っていた。これまでスキャンダルとはほとんど縁がなかった藤木だけに、今回の衝撃報道は波紋を広げそうだ。(松野)


関連ニュース
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
藤木直人が完全にオジサン化! 老眼をカミングアウトでショックの声!
藤木直人の歌声が酷すぎると批判殺到! 「リメンバー・ミー」を台無しに!?
藤木直人、超イクメン生活の陰で妻不在説!? 「奥さん全く見ない」と近隣住民!
NEWS・手越祐也藤木直人から綾瀬はるかを奪う!? 松雪泰子を巻き込み四角関係に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤木直人
【キーワード】
藤木直人 不倫 妊娠 堕胎 流産 関係 スキャンダル 俳優 藤木 歌手 告白 週刊文春 精神 女性
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau