MEGUMIブーイング!?デキ婚強行で引退危機?

今月5日、Dragon Ash・降谷建志(ふるやけんじ=29)と結婚と、妊娠三ヶ月であることを発表したMEGUMI。

二人は昨秋から都内で同棲を始め、すでに事実婚状態だったが、MEGUMIが妊娠を受け7日に婚姻届を提出した。

しかし、一見平和に見えるこの結婚だが、二人を取り巻く周囲の声は厳しいようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「このまま引退もあり得ますよ。この手のドタキャンは芸能界ではご法度だし、そもそもMEGUMIはそれほど評価されていませんでしたからね。

我が道を行くとばかりに高飛車な態度をとるようなところがあったし、出産休養をきっかけにそのまま埋もれてしまうんじゃないかな。“代わりはいくらでもいる”という声もあります」(芸能関係者)

MEGUMIが降板する舞台の代役は同じサンズエンタテインメントに所属する先輩・山田まりやが務める。

その山田は今年1月に結婚したが、「結婚は(山田が面倒を見ている)弟が一人前になってから」という野田義治社長の言い付けを守ってのものだった。

山田が金屏風の前で華やかに結婚会見を開いたのに対し、MEGUMIにはそうした予定はない。

本人は出産後も仕事を続けたいと言っているが、野田社長はあまり乗り気ではないとも。

仕事に突然穴を空けるようなデキ婚の強行で、MEGUMIは芸能界に居場所を無くすか、さて?(淺川)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
日刊ゲンダイ Dragon Ash 降谷建志 MEGUMI 妊娠 山田 芸能 出産 芸能界 社長 野田 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau