木下優樹菜、本領発揮? ドラマ打ち上げで、溝端淳平号泣?
(07/18)

ドラマ「ハチワンダイバー」(フジ)の打ち上げが、7月上旬、東京都渋谷区内のイタリアンレストランで行われ、そのときの様子が「女性自身」が報じている。

打ち上げの主役だったのは、初主演を務めた溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=19)ではなく、木下優樹菜(きのしたゆきな=20)。ドラマ初出演だった木下だが、撮影現場でもこの打ち上げでも、彼女の“姉御肌"が炸裂していたらしい。

「収録現場は最初から最後まで、ホントにぎやかでした。木下さんがドラマ初出演にもかかわず“姉御"っぷりを発揮し、主演の溝端くんや仲里依紗ちゃんを盛り上げ、引っ張っていましたね」(スタッフ)

一次会は2時間ほどで終了したが、酔って頬を赤くした木下は、「あ〜ビール飲み過ぎちゃった!」と語りながら外に踊り出し、そのまま二次会へ。

「二次会も木下さんを中心にすごい盛り上がりでした」(前出・スタッフ)

23時半過ぎ、ひと足先に引き上げるという溝端を見送りに、出演者全員が店の外に出てきた。

みんなに囲まれて、感極まったのか溝口が泣き出すと、木下はおなじみのヤンキー口調で、「オメー、泣くんじゃねーよ!」と一喝。その瞬間、静かな住宅地に、ドッと笑い声が響いたという。

すぐに木下に、「またやろうぜ!」と声を掛けられると、溝端はまた感動して涙き出したそうだ。

「下町育ちの彼女は、いつでも生粋の姉御肌。みんなの相談にも乗りますし、お世辞も裏もありません。いい意味で本音トークを炸裂させるんです」(別のテレビ局関係者)

またこんな証言もある。「彼女は竹を割ったような性格なので、親しい人はみんな“男"扱い(笑)。特に上地(雄輔)さんとは紳助さんに疑われるほど仲がいいんですが、木下さんからすれば“後輩"をかわいがるのと同じ感覚なんですよ」

彼女がいるだけで和気あいあいで仕事も進む、とスタッフにもウケがよく、本気で紅白に出させたいと意気込んでいるスタッフも多いという。

スタッフや出演者から、これほど評判がいいタレントはザラにはいない。おバカ三人娘のなかで、生き残るのは木下なのかもしれない。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜に関する質問はNG! フジモンの会見でマスコミに厳しい通達!
木下優樹菜と不倫疑惑の30代ラッパー兼俳優って誰?
木下優樹菜、恫喝したタピオカ店から提訴されていた! 決着は裁判へ!
木下優樹菜が芸能界引退! タピオカ店恫喝騒動から復帰ならず!
木下優樹菜がサッカー・乾貴士と不倫!? 「ゆきなだいすき」とメッセージ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 溝端淳平 仲里依紗 ハチワンダイバー ドラマ 主演 出演 彼女 打ち上げ 現場 初出演 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau