ゆうこりんが、こりん星の危機を救うためにプロレスデビュー!?

故郷・こりん星の危機に、ゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ=24)が立ち上がった。

ナンバー1ハッスラーを決める「ハッスルGP2008」の出場選手発表会見が22日、都内のハッスル道場で行われ、こりん星代表「こ・り・た・ん」(・はハートマーク)が27日の横浜大会「ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA」(横浜文化体育館)に参戦することが決定した。

この日はこりん星人を代表し、地球でタレントとして活躍している小倉優子がビデオメッセージを発表。

冒頭、小倉は「このたび、『ハッスルGP2008』に、こりん星代表の参戦が決まり、とってもとってもうれしいです! ハッスルファンの皆さんはじめまして。私の名前は、こりん星人の“ゆうこりん”こと小倉優子といいます」とあいさつ。

続いてゆうこりんは、「こりん星に向かっておーっきないん石が飛んで来ていて、このままだと衝突してこりん星が粉々に爆発してしまいます」と衝撃の発表をした。

ゆうこりんいわく、この“とっても困りんこ”の事態を受け、「優勝すればなんでも願いが叶う」という「ハッスルGP」へ、こりん星最強戦士「こ・り・た・ん」の派遣を決定したそうだ。

対戦相手は未定となっているが、負けた瞬間、こりん星爆発のカウントダウンが始まるというから、ゆうこりんとしてはとても他人事ではない。そのため、27日はゆうこりんも横浜に応援に駆けつける予定だという。

こりん星滅亡まであとわずか…。こりん星の未来を託された戦士「こ・り・た・ん」の正体とは? 交際がウワサされている濱口優(はまぐちまさる=36)がモリを担いで表れるというのも面白いと思うのだが…。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 こりん星 ハッスル 濱口優 ゆうこりん 小倉 爆発 横浜 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau