和田アキ子、「体の一部に絆創膏、貼れ」とモナに強烈お灸!!
(07/23)

巨人・二岡智宏選手(におかともひろ=32)とのラブホ不倫騒動で無期限謹慎中の山本モナ(やまもともな=32)に対して、歌手の和田アキ子(わだあきこ=58)がついにキレた。

「サンケイスポーツ」によると、モナ&二岡の騒動発覚以降、テレビ、ラジオのレギュラー番組ではコメントしていた和田だが、公の場で口を開いたのは今回が初めて。

同紙によると、モナへのコメントを求められたも和田は「体の一部に絆創膏、貼ったらエェんちゃう? 口が災いならマスクするとかね」と珍アドバイス。

この日、和田は自身のデビュー40周年と明治製菓「カール」の発売40周年を記念した「カール アッコ風お好み焼き味」の発表会見に出席。「必ずカールの話をつけてよ」と念押しした上で、騒動を総括した。

「よくわかんない。お会いしたのも1、2回」とモナについて切り出すと、「でも謹慎1回じゃないからね。男の方が代償大きい」と二岡に同情的だ。

「酔っぱらって初めて会って、ホットパンツはいてたんでしょ? 男から誘ったとは思えないような感じ。自分の家も二岡の家も通り越して、そこ(五反田のラブホ)に泊まるってのもねぇ」と“モナの主張”に疑問を投げかけた。

また、復帰についても「たけちゃん次第だけど、イメージよくない」とバッサリ。「私だったらラブホは嫌だね。せめてシティホテルとかさ」と最後に自身の願望まで口にしたのはご愛嬌といったところか。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
山本モナ 二岡智宏 ラブホテル 不倫 カール 謹慎 騒動 和田 ラブホ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau