熊田曜子“万引き"告白で抗議殺到!激ヤセとダブルパンチ状態に!?
(07/23)

グラビアアイドルの熊田曜子(くまだようこ=26)がバッシングを浴びている。

事の発端は6月21日に放送されたテレビ番組「知っとこ!」に、熊田がゲスト出演した時のこと。

書店に関する話題のVTRの後で熊田は、

「(欲しいと思った)本をちょっと写メ撮ったりしていたんですよね」

と発言してしまったのだ。

本を買わずに欲しい情報だけを撮影して持ち帰るそうした行為は「デジタル万引き」と呼ばれ、犯罪にもつながる重大なモラル違反で、書店の業界団体が激しく指弾しているものだ。

番組中でも、同じくゲスト出演していた俳優、中尾彬が「やったらダメだよ、そんなこと!」とバッサリやっている。

しかも、肖像権啓蒙キャンペーン「STOP!肖像権侵害」の広告に登場している熊田が、自分は平気で他者の権利を踏みにじっているのだから、話にならない。

熊田の所属事務所、アーティストハウス・ピラミッドのマネージャーは、「J-CASTニュース」の取材に対し、

「実際そういうことをやっていることはありません」

と、意味不明の返答。

「ブレイクマックス」によると、そうした熊田と所属事務所の態度に抗議の電話が殺到しているという。

「バラエティ番組などへの出演が減って、かなり焦っているように見える。その焦りが、裏目裏目に出ている。

デジタル万引きの発言も、『なにかコメントしなきゃ!』という前のめり状態でのポロリでしょう」(某キー局ディレクター・ブレイクマックス)

そんな焦りは、熊田のグラドルとしてのキャラクターもスポイルしているようだ。

若手の台頭に危機感を抱いてか、さらなるスタイルアップを図った結果、ダイエットのしすぎでスリムになりすぎ、オッパイの減量、あごの線がそげてしまうなど、持ち前のふっくらとした魅力が随分スポイルされてしまったのだ。

熊田の悪循環、いつまで続く?(淺川)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
グラビアアイドル 万引き アーティストハウス・ピラミッド 知っとこ! ブレイクマックス 所属事務所 熊田 事務所 ブレイク 出演 肖像権 発言 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau