スケバン恐子は、本当のだった? 初著書で衝撃の“手ブラヌード”を披露!!

スケバン恐子のキャラクターで人気のタレント、桜塚やっくん(年齢非公表)が、8月1日に初の著書「桜塚やっくんの都市伝説工場」を発売。その表紙で衝撃の手ブラヌードを披露した。

スケバン恐子は本当の女だった――-。そんな都市伝説に拍車をかける、衝撃の“ヌード”が公開された。

「デイリースポーツ」によると、同書は、やっくんが約2年間かけて収集・作成した、恋やファッション、芸能界の裏ネタなどの都市伝説約100本を紹介したネタ集。

日本テレビ・読売系「エンタの神様」などでおなじみのイラストや漫画を使い、スケバン恐子のキャラで披露している。

やっくんは06年に写真集「艶桜(あでざくら)」を発売しているが、ネタ本を出版するのは今回が初めて。

会見では「ついにアタイが本を出しちゃうよ!テレビじゃいえないアタイの裏話も満載だから絶対みるように!」と、竹刀をたたきつけながらPRしたという。

ネタ本出版は芸人としての勲章。そのため、やっくんは表紙の撮影にあたり、決意の証しとして、スケバン恐子としてセーラー服を脱いでみせ、ウワサの巨乳を披露。

両腕からこぼれるほどの推定Gカップの豊かなふくらみは、とても男性とは思えない。関係者は「撮影に向けて食事制限やランニングなどで体を絞った」というが…。

禁断の秘密を公開したやっくんは「表紙だけじゃなく、中身も読まなきゃガッカリだよっ」と強調。ヌードの種明かしを作品中にしているという。

この“手ブラヌード”については、やっくんは、「単行本」と題した自身のブログで、「昔から親には、あんたは発育がいいからねぇ〜と言われていた」「小学校時代のあだ名は『乳牛』だった」と知られざる過去を告白。

「最近特に胸の張りが気になっていたので思い切って単行本で裸になってみたのでした!」と、手ブラヌードを披露した経緯を説明している。

ブログでは、「これからもっとセクシーに磨きをかけるために、女性ホルモン注入してきます!」と宣言したやっくんだが、さて…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん スケバン恐子 都市伝説 手ブラ ヌード 出版 ブラ やっくん 伝説 発売 表紙 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau