綾瀬はるかが、教え子のために“おっぱい奉仕”? 
(07/26)

女優の綾瀬はるか(あやせはるか=23)が映画「おっぱいバレー」(羽住英一郎監督、来年公開)に主演することになり、福岡県北九州市内の小学校で24日に始まった撮影に参加した。

スポーツ各紙によると、同映画は赴任早々の中学校で、弱小男子バレーボール部顧問になった女性教師が、やる気のない部員たちに、「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と約束してしまうスポ根コメディー。

原作は放送作家や脚本家として活躍する水野宗徳氏による実話を元にした青春小説で、映像化をめぐり10社以上の争奪戦の末、今回の映画化が決定した話題作だ。

主演の女教師・寺嶋美香子に扮する綾瀬は「タイトルを聞いたときにはびっくり。おっぱいがテーマのエッチな話かと思っちゃいました」と苦笑い。

台本を読むうちに「先生も生徒もバレーを頑張ることを通じて成長する物語。私自身も成長できそうな気がした」と出演を決めたという。

出演さえ戸惑った綾瀬だったが、やるからにはやると、覚悟を決め、「私のおっぱいを見るために頑張りなさい」「このおっぱいは私だけのものではないの」など、台詞で“おっぱい”を連発。

撮影現場では「よろしくおっぱい」「いただきますおっぱい」など「おっぱい」があいさつ代わりになったという。

中学校、高校時代は一時期ながらバレー部に所属した経験がある綾瀬。今でも全日本女子の代表戦は見逃さない。「好きな選手」に高橋みゆきを挙げるほどのフリーク。

2001年のデビュー当時は、グラビアで引っ張りだこだったFカップ88センチのボディを、久しぶりに拝めるのか? 今から楽しみだ。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか おっぱいバレー 水野宗徳 高橋みゆき おっぱい 映画 綾瀬 はるか 主演 出演 バレー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau