夏川純カリスマ美容師腕組デート!事務所も否定せず!!

グラビアアイドルの夏川純(なつかわじゅん=27)が男性と腕を絡ませ、ショッピングをしたり楽しそうに歩いていたという。「週刊女性」が報じている。

お相手の男性は、以前からウワサになっていたカリスマ美容師だという。

6月16日の午後7時半、東京・渋谷の繁華街で、夏川と連れの男性はカジュアル系セレクトショップ「B」の店内にいた。

「長くてキレイな髪に見とれていたら、夏川純ちゃんだったんです! 男の人はイマドキっぽい感じのイケメンでしたよ。

店内を5分ほどウロウロしていたんですけど、何も買わずに、すぐ近くにある別のセレクトショップに入っていきました。外に出てからも、純ちゃんはイケメンに腕を絡ませて、隠す様子もなく、とってもラブラブでした」(居合わせた客・週刊女性)

気になるこのイケメンは、東京・青山にあるヘアサロン・afloat-fの店長で、ヘアメークとしても活躍する荒井俊介で、このサロンは夏川の行きつけだという。

実はこの二人、2006年11月に彼の自宅でデートする様子を「FRIDAY」に撮られた過去がある。

その報道によれば、ふたりはその数ヶ月前から付き合い始めていたというのだが、報道直後、夏川本人は「いいお友達なので・・・」と交際を否定している。

夏川の所属事務所は週刊女性の取材に対し「もう大人ですし、プライベートなことですので本人に任せてあります」とコメントしている。

06年11月というと、夏川の年齢詐称が発覚する前の話。

現在の公称年齢、もうすぐ28歳というのも詐称ではないかといいう疑惑もある夏川。事務所も男性問題をスルーするようになったのは、それだけトウがたってきたということか。(淺川)


関連ニュース
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
夏川純、予告通りに元日入籍!!
夏川純、「彼が昭和の方なので…」と元日入籍を発表!!
小倉優子ほしのあきに続くの誰だ!? アラサーグラドルが婚活に励む理由
夏川純、年下レストラン経営者と婚約報告! 来年1月にも結婚へ!
注目ワード
【人物】
夏川純
【キーワード】
夏川純 熱愛 荒井俊介 週刊女性 afloat-f 女性 本人 夏川 年齢 事務所 東京 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau