ほしのあき、撮影済みビデオが盗難。 返して“ほし〜の"!?
(07/27)

最年長のグラビアアイドルのほしのあき(31)が26日、都内の書店でDVDムック「LOST ANGEL」(小学館刊)の発売記念イベントを行った。

スポーツ各紙によると、この日、胸元を大胆に開けた“エロエンジェル"姿で登場したほしのは、ロサンゼルス・ロケ中に緊急入院していたことを告白。

原因は胃けいれんで「これから撮影するというときに具合が悪くなって、救急車で運ばれ、点滴を受けました」と明かした。スケジュールの都合で8時間後に撮影を強行再開したまでは良かったが、おかげて自慢のFカップの胸が「ほんのちょっとだけやつれてしまいました」と肩を落とした。

それでも、「鶏肉を食べて、マッサージ中です!」と今もバストアップに余念がないのは、さすが最年長のグラビアアイドルの意地か。

ところが、ほしの悲劇はこれで終わらなかった。撮影最終日には車上荒らしに遭い、それまで撮りためてきたメーキングビデオが盗まれてしまったことを明かした。

3泊5日のロサンゼルスで撮りためただけに、パトカーが出動する騒ぎにまで発展したが結局、ビデオは見つかることなかったという。

ハプニング連続の思い出深い撮影を「波瀾万丈でした」と振り返ってたほしのだったが、編集前の世界に1本しかないお宝テープだけに、なんとも惜しい。窃盗犯がその価値を知っていれば、闇で取り引きされる可能性もあるのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき DVD LOST ANGEL 入院 車上荒らし ほしの ビデオ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau