伊東美咲やはり青年実業家と結婚!?キッカケは西麻布で有名な“ある事件”!!

伊東美咲(いとうみさき=31)が同じ事務所(研音)に所属する後輩、速水もこみちとのお泊まりデートを「女性セブン」に報じられているが、どうもこのスキャンダル、事務所が話題作りのために仕掛けた? というウワサが消えない。

一方で、かねてから伊東と熱愛中とされてきたお相手、元ラグビー日本代表の青年実業家・天野義久と、今度こそ結婚秒読み!? という声も聞こえてきている。「週刊実話」が報じている。

ここのところスケジュールに余裕がある伊東が、暇を見てはこまめに都内の式場を探しているというのだ。

キッカケとなったのが今年1月期に放送された伊東主演のドラマ「エジソンの母」の“失敗”だという。

平均視聴率9.5%と一ケタの惨敗では、今後連ドラで主役を張るのは微妙なところだ。

そこで伊東は、ある“事件”もきっかけとなって、仕事をセーブして結婚準備に前向きになったと、同誌は続ける。

伊東と天野が東京・西麻布のバーでデート中、TUBE・前田亘輝の連れていた芸能関係者と、天野が連れていた若手俳優が殴りあいを始めたことがあったという。

というのだが、この場に伊東も同席していたという。

「そのケンカに伊東も巻き込まれそうになり、危険を察知した天野氏は、素早く伊東を店の外に逃がしたというのです」(芸能関係者)

そして同誌は──

「危うく難をのがれた伊東は、これでますます天野氏のことが好きになっていったという。また、このときのことが、西麻布界隈では、『天野氏の優しさが伊東に結婚を意識させたのでは』と語り草になっている(週刊実話)」

というのだが、だとすると西麻布では、なんとも月並みな“ラブストーリー”が話題になっているということか。

この天野、これまで滝川クリステルとウワサになったり、フジテレビの女子アナ・高島彩のハメ撮りセックス写真騒動の当事者? とウワサになるようなプレイボーイだけに、伊東のことが心配にならないでもないが、さて?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 結婚 天野義久 週刊実話 滝川クリステル 麻布 関係者 天野 西麻布 関係 芸能 伊東 事務所
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau