梨花に早くも“新恋人”? マンションに合鍵で自由に出入り!!

華やかな恋愛遍歴を持つモデルでタレントの梨花(りんか=35)に、新恋人の存在が浮上した。

つい先日、今年2月に熱愛が報じられた、ハワイ在住の年下青年実業家A氏と破局したことは、当サイトでも既報済みだ。そのA氏との復活愛かと思いきや、どうやら違うらしい。

一時はバラエティ番組の常連だった梨花だが、最近は本業のモデル業にシフトチェンジ。

7月上旬には写真集を発売。13日の握手会にはファン300人が詰め掛けた。7月3日から10日までは、アフリカで「アルバローザ」というブランドのカタログ撮影ロケ。帰国後は番組出演や雑誌取材。

24日には、代官山の雑貨ブランド「Curly Collection(カーリー・コレクション)」がコラボレーションして制作した「パソコンバッグ」を発売するなど多忙な日々を過ごしている。

そんな梨花が、7月中旬、やっと来たオフに短パン青年と“お好み焼きデート”をした姿を「フライデー」にキャッチされた。

この日、梨花は夜の10時過ぎに、愛車の助手席に短パン青年を乗せ、遅い夕食をとりるために外出。

2人が乗ったクルマは恵比寿の駐車場に停車。運転席から降りた梨花は、手に下げたバスケットの中から取り出した携帯電話を短パン青年に手渡し、自分はクルリと背を向け、右手をあげて何やらポーズ。その姿に携帯カメラを向けるカレ。

「どう、うまく撮れた?」といった顔つきの梨花はカレと肩を寄せ合って、お好み焼き屋へと消えていったという。この時撮った彼女の写真は、梨花の公式ブログにしっかりとアップされている。

それから2時間後、店から出てきた2人は仲良く、彼女のマンションに戻っていった姿も記者に確認されている。

2人が親密関係にあるのは、梨花がアフリカから帰国した翌11日に2人揃って外出していることでも明らか。

さらに言うなら、梨花がアフリカロケで留守の間、カレは彼女の部屋に自由に出入りしていた、という証言もある。合鍵を持たせるほど信頼しているとなると、どう考えても、その“短パン青年”は“最新恋人”としか思えない。

「その男性と梨花とは、昔からの知り合い。そこから、親密な関係に発展したのかもしれませんね」という梨花の知人の証言も掲載されていたが、さて、今度の恋は成就するのか? (松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 ハワイ 実業家 破局 お好み焼き 帰国 新恋人 恋人 写真 携帯 彼女 発売 証言 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau