榮倉奈々隠し撮りされていた。「盗撮犯」の意外な正体は?

NHK朝の連続ドラマ「瞳」に出演中の若手女優、榮倉奈々(えいくらなな=20)に「盗撮疑惑」が持ち上がっている。榮倉自身が「隠し撮り」されていることを、ブログで明かしている。

榮倉が盗撮されていることを告白したのは、「隠し撮り…」と題した7月30日付けのエントリー。

この日のブログで、榮倉は「(隠し撮り…)されてるんです最近ヽ( ̄д ̄;)ノ

ってゆうか結構前からみたいで…。

全然気付かなかったんです( ̄▽ ̄;)

しかし!気付いてしまった。。。」(原文ママ)と衝撃の告白をした。

隠し撮りの犯人はこともあろうに榮倉の担当マネージャー。タレントを盗撮などの被害から守る役目のマネージャーが、自らその禁を破るとは…。

「マネージャーさんが研音のオフィシャルサイトのマネ日記のために、ちょくちょく私を隠し撮りしてました!」(原文ママ)と、“犯人”を突き止めたときの驚いた様子を綴っている。

つまり、「隠し撮り」といっても、榮倉の所属事務所の「オフィシャルケータイサイト」内で公開するためのものだったというのだ。「マネ日記」では、榮倉の写真やマネージャー氏の日記などを公開されている。

「久しぶりにマネ日記を見たら、隠し撮りされた私と共にしっかりと日記が綴られてました(^^)」(原文ママ)

どうやらくだんの「マネ日記」は更新されると、メルマガでその情報が届けられるらしく、榮倉は日記をチェックするために、メルマガにさっそく登録したという。

ちなみに、コメント欄では、「一瞬ビックリしました」「犯罪じゃなくて良かった〜」「ストーカーに合ってるのかと思っちゃいました」と胸をなでおろしすファンからのコメントが寄せられている。

若手のホープと呼ばれる榮倉だけに、本物の盗撮の被害に遭わないように、マネージャーともども気をつけてもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
榮倉奈々はヘビースモーカー!? 1日40本も吸ってCM降板させられた!?
榮倉奈々熱愛発覚で非処女確定!? お相手はソフトマッチョなフジテレビ社員!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 盗撮 ブログ 告白 若手 隠し撮り
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau