上原さくら、運動不足解消がアダ? “チン遭遇”で全力疾走!!

女優の上原さくら(うえはらさくら=31)が、7月31日付けのブログで、ある珍事に遭遇したと報告している。

この日、日ごろの運動不足解消のために、駅から徒歩15分の距離の自宅まで歩くことを決意した上原。

ところが、いざ歩いてみると暑い。「バテバテで途中のバス停にあったベンチに座って休憩しちゃったもん!」(原文ママ)と、体力不足を痛感。

しばらく休んだ後、立ち上り再出発。すると、仲良しの友人と同じ車種の車が路駐してあったという。

上原が半信半疑でその車の運転席にのぞいてみると……。

「!!!」「出たっ!」。

「なんて言うのかな?
つまり………。
スーツを着た男の人なんだけど…………
ズボンのチャックを開けて………。
出してました………!」(原文ママ)

予想だにしなかった露出狂との遭遇に上原は、暑さもバテていることも忘れて、自分の家とは反対方向に駆け出したという。それも、全力疾走で。

「いや、オチとかないんだけど」。強いて言うならば、「今ものすごく足を中心に体中痛いっす(泣)」(原文ママ)と締めくくっていた。

ブログのコメント欄には、「なんてベタな痴漢。ほんとやですね!! さくらチャンが無事でなによりデス」「あれって見られてることが刺激なんでしょうか。とりあえず見なかったことにして楽しい気分で過ごして下さいね♪」といった同情と励ましのコメントが寄せられていた。

これらかの季節、“ヘンタイさん"が増えるので、読者の皆様もお気をつけくだいさい。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら ブログ 露出狂 痴漢 上原 さくら
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau