小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
(06/21)

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ=37)が20日、新恋人の存在を明言した。

この日、都内で行われた整形シミュレーションアプリ「SBCビューティーシミュレーション」発表会に出席した小原。
お笑いコンビ・TKOの木下隆行(きのしたたかゆき=41)とともに、擬似結婚式を挙げた。
ウェデングドレスに身を包んだ小原に、木下は、
「(結婚の可能性は)80%ある」
と満更でもない様子。
しかし、小原は、
「実は今、彼氏いるんですよ。
タイミングが合わない」
とコメントした。

気になる小原の新恋人だが、上原さくら(うえはらさくら=36)の元夫で実業家・青山光司(あおやまこうじ=40)ではないかともっぱらだ。
『東京スポーツ』によれば、2人は一時期付き合っていたこともあるという。
しかも、上原に略奪されるかたちで関係は終わってしまったのだとか。
青山は2009年に小原の誕生パーティを主催しており、単なる友人以上の付き合いがあることは確かだ。
小原は恋人を略奪されたからか、某バラエティ番組で信じられないタレントにイニシャルUを挙げるほど、上原を毛嫌いしている。

結婚して間もなく、上原と青山はドロ沼の離婚劇を繰り広げ世間を騒がせた。
この時も、小原は青山と何度も連絡を取っていることを明かし、いち早く離婚情報を発信していた。
2人は4月に離婚が成立し、現在青山はフリー。
小原とヨリを戻した可能性も十分にあるだろう。

40歳を目前にして、小原は幸せを手にすることが出来るか。
今後の動向に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!
クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
注目ワード
【人物】
小原正子 | 上原さくら | 青山光司
【キーワード】
小原正子 彼氏 上原さくら 青山光司 結婚 離婚 新恋人 上原 恋人 さくら
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau