モナ&圭一、“W山本”復帰計画が、水面下で進行中!?
(08/02)

今年の下半期、ふたりの“山本”がテレビ復帰する?――。「日刊ゲンダイ」がそんなウワサを追っている。

1人目の“山本”とは、巨人・二岡智宏とのラブホ不倫騒動で無期限謹慎処分中の山本モナ(やまもともな=32)。

山本は現在は都内のホテルで謹慎の日々を送っているが、度重なる不倫騒動に、キャスター生命どころか、タレント生命さえ危ぶまれている。

ところがそんなモナに対し、救いの手を差し伸ばしたのが同じ事務所のビートたけし。

7月27日放送の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ)の中で、明石家さんまとのトーク中にモナの話題になり、「新聞に『たけし激怒』なんて書かれてたけど、俺はうれしくて仕方がない」と断言し、個人的にはモナを擁護した。

たけしは「週刊ポスト」の連載でも、「不倫疑惑っていったって、そんなにカッカすることかっての」と激白し、「五反田モナに改名」「頭を丸めてキャスター復帰」など、数々の復帰プランをブチ上げている。

吉本興業が、11月28日に行う、新劇場「京橋花月」のこけら落としに、加護亜依とともに山本にも出演をオファーしているといの報道も一部ではあった。

「笑福亭鶴瓶、やしきたかじんも“モナの復帰に力を貸す”と言っています。大御所たちが援護に回っているのだから、早期復帰もありますよ。年末のお笑い特番で復帰させるプランも進んでいるといいます」(マスコミ関係者)

もうひとりの“山本”は元極楽とんぼ・山本圭一(やまもとけいいち=40)だ。山本は06年7月に淫行騒動を起こして吉本興業を解雇されたのはご存知の通り。

不起訴処分になった山本はさまざまな資格を取得したり、ボランティア活動を続けてきた。現在は宮崎でアルバイトをしながら、サーフィンの指導を行っているというウワサもある。

山本復帰に関しては、かつて山本がレギュラー出演していた「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)がが有力視されている。

今月放映される日本テレビの「24時間テレビ」に対抗して、山本の復帰企画が進んでいるという。

「バラエティではなく、感動秘話っぽい形になる予定で、山本が謹慎生活をしている宮崎で撮影が始まっているようです。最終的に放送されるかどうかは分からないが…」(芸能リポーターの梨元勝氏)

こちらの山本も島田紳助、萩本欽一、鶴瓶らが援護に回り、「27時間テレビ」の中でもさんまが山本と接触していることを明かした。やはり、芸能界は不祥事に甘い? (松野)


関連ニュース
極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚! 32歳差カップルが電撃入籍!
軍団山本から4人コロナ感染! 対策せずYoutube生配信で加藤浩次が怒り!
極楽とんぼ・山本圭壱が芸能界に復帰! 相方・加藤浩次は「スッキリ!!」でコメント!
元極楽とんぼ・山本圭一お寺に入っていた! ロンブー田村淳の婚姻届保証人にサイン
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本圭一 | 山本モナ
【キーワード】
山本モナ 山本圭一 復帰 謹慎 極楽とんぼ 処分 不倫 吉本興業 宮崎 芸能 山本 騒動 鶴瓶 出演 放送 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau