TOKIO国分太一一般人女性熱愛中?aiko復縁説はデマ!?

ジャニーズのTOKIO・国分太一(こくぶんたいち=33)が、一般人女性との熱愛を思わずポロリ!? 「週刊女性」が報じている。

舞台は7月11日夜、東京・恵比寿の高級割烹「N」

「私と友人が店に入ったのは、夜9時過ぎだったと思います。カウンターの席に通されたんですが、同じカウンターの奥の席に、太一クンたちも座っていたんです」(居合わせた客・週刊女性)

男女二人ずつの4人グループだったという国分は、すでに酔っているようで顔も赤く、ゴキゲンな様子に見えたという。

「(中略)年配の女性はなぜか、若い女性を太一クンにアピールしたい様子で“このコ、たいっちゃんのこと大好きなのよ!"としきりと二人をくっつけようとしていました」(同)

女性が国分に“彼女いるの?"と訪ねると、国分は直球で返答した。

「彼女いますよー! 家で待ってますから」

そこから質問攻めにあった国分は、困った顔をしながらも、かつて交際が噂されたaikoのことも話し始めたという。

「終始、楽しそうな声で話していた太一クンだったんですが、その時だけは、少しキツイ口調になったんです。

“別れたのは、かなり前。マスコミが知らなかっただけ。復縁とか言われたりしたけど、ありえねー、嫌がらせかよって思った。最近でいちばんカチンときた"って」(同)

と、なんとも率直な内容だ。

さらに取材を進めた週刊女性は、以下のような証言も掲載している。

「国分さんが付き合っている女性は、まだ大学の4年生のようです。

それなので、彼女の卒業を待って来春にも結婚があるのでは、といわれています」(テレビ局関係者)

この“女子大生"は、5月に「週刊文春」が、国分と20代前半の女性が半同棲中と写真付きで報じた女性と同一人物だろう。

この報道について、ジャニーズ事務所は“御用マスコミ"の「サンケイスポーツ」に対し、「半同せいや交際という事実はありません。友人と聞いています」と、恋人関係を否定。

しかし、交際自体については否定していなかったことから、この交際は公認? 黙認? といった観測が流れていた。(淺川)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
TOKIO 女子大生 週刊文春 サンケイスポーツ ジャニーズ 交際 彼女 女性 否定 関係 ジャニー 太一 国分
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau