KAT-TUN田中AV女優スキャンダルは“マジ”だった!!

先日、ジャニーズのKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=22)が、AV女優の小澤マリアを自宅マンションへお持ち帰りした現場が「週刊文春」に報じられた。

直撃取材に「いや、もぅ、友達ぃ」とへどもどしていた田中だが、小澤から交際関係を認める発言が飛び出した! 「東京スポーツ」が報じている。

その直撃時には、クラブで紹介され、この日はたまたま一緒に食事をしただけと答えていた小澤。

ところが、東スポの直撃には小澤は交際を事実上認める発言を連発だ。

(以下、引用を再構成)

──最近、週刊誌で報じられましたね?」

「まあまあまあ……(顔はみるみる真っ赤に)」

「うわ〜、変な汗かいてきた〜(急に手をうちわ代わりにしてパタパタとあおぎ始める)」

──田中さんと付き合ってるってことでいいんですね?

「この顔で判断してください!(自分の顔の周りをグルリと指さす)」

このリアクションを東スポは「どこからどう見ても、幸せいっぱいの笑顔にしか見えない」としている。

この記事を一面に持ってくるところが、さすがの“エキサイティング新聞”東スポの面目躍如といったところか。

田中がAV女優とのスキャンダルを報じられるのは、昨年の倖田梨紗とのヤリ逃げ? 同棲? 以来これで二度目。

あんたも好きねェ?(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖 | 小澤マリア
【キーワード】
AV ジャニーズ KAT-TUN 田中聖 小澤マリア 女優 田中 リア 交際 発言
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau