織田裕二アフリカ愛?から出た!トンデモ発言の衝撃!!
(08/09)

7月期のフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」で主演中の織田裕二(おだゆうじ=40)

撮影現場では、生徒役の若手俳優たちに身振り手振りを交えてアドバイスをするなど例によって気合は十分で、現場を牽引しようとしているようだが、視聴率がこうも伸び悩むと、その気合いも“空回り”か。

初回こそ20.5%を記録したが、14.4、12.7と完全な右肩下がりで、これまでの平均は15.9と、今や「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にトップの座を明け渡してしまった。

さて、そんな織田から現場で驚きの発言が飛び出したようだ。「週刊女性」が報じている。

主題歌のCD制作のときのことだという。

スタッフがふと、「そういえば、織田さんも40歳なんでしょ?今回のドラマの生徒さんぐらいの子どもがいてもおかしくないんですよねぇ」と、水を向けた。

その何気ない問いかけにたいする織田の回答が、これだ──

「今回の撮影のために海を見たら、アフリカの大地を思い出したんだ」

──???

織田とアフリカの関わりは、2005年と2007年に放送された「織田裕二 アフリカスペシャル」以来のもの。モノマネの山本高広が様々にネタにしている、アレだ。

この番組以来、織田はアフリカから地球環境を大きく考えるようになったという。

「(自分は)エコのために子供は作らない」

というのが結論だというガ、ハテ?

「子どもを育てるためには、いろいろ大変で、自分もエネルギー資源をたくさん使うことになる。

人口も増えるわけだし、そのエネルギーを消費し続けることが、アフリカの生命を失わせ、ひいては地球環境を破壊することにつながっていく、というような意味みたいなんですが……」(音楽関係者)

この関係者も戸惑っているように、あまりにも「風が吹けば桶屋が儲かる」が極端で、どうにもトンデモ話にしか聞こえてこない。

しかし、織田といえば、以前からウワサされ続けているのが根強い“ゲイ”説。

子供を“作らない”のは、単にそうしたセックスの趣味の問題では?

ともあれ、ゲイやホモかどうかはともかく、“エコ”なことだけは確か、ということなのだろう。(淺川)
織田ゆうじ,織田裕司


関連ニュース
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
織田裕二のパクリ演技を隠すTBSの秘策!? スタッフからの評判最悪!
織田裕二が「相棒」の杉下右京を丸パクリ!? 演技が不自然すぎると話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
太陽と海の教室 視聴率 織田裕二 ゲイ コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 織田 子供 関係者 現場 関係 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau