℃-ute・有原栞菜、握手会で号泣。一体どうして?

8月6日の行われた℃-uteの握手会で有原栞菜(ありはらかんな=15)が号泣したとの情報がネットで駆け回っている。

握手会というと、アイドルのイベントの定番。その握手会で有原はなぜ泣いてしまったのか?

握手会は、一列に並んだファン1人1人がメンバーと次々と握手するのが一般的だ。ところが、今回の℃-uteの握手会は様子が違った。

ネットの情報をまとめたところ、何人かのファンが有原との握手を拒むかのようにスルーして、次のメンバーと握手。これに困惑し、ついには握手会の最中に有原が泣いてしまったというのが、今回のてん末のようだ。

握手をしなかった人達に共通する理由は、当サイトでも報じた有原とジャニーズJr.の橋本良亮(はしもとりょうすけ=15)のスキャンダル。

7月某日、有原と橋本が横浜での映画デートを「BUBKA」が報じたもので、お泊りをした、キスをしたといったものではなく、一緒に映画を観たというもので、映画館のロビーで有原が甘えるように橋本に寄り添う姿が掲載されている。

ティーンアイドル同士の爽やか交際を報じるもので、目くじらを立てるほどではないのだが、ファンには許せないらしい。

「有原は雑誌のインタビューなどで、これまで『好きな人はいません』と答えていただけに、ファンとしては裏切られたような気分になったのでしょう」(アイドルウォッチャー)。

彼氏がいることにショックを受けたファンが、握手会でスルーすることによって、有原に無言の抗議メッセージを届けたというのが、今回の騒動の全容のようだ。

今の時代、アイドルが異性と交際するぐらいは当然なのだろうが、姉貴分のモーニング娘。にデキ婚を含めたスキャンダルが相次いでるだけに、「せめて℃-uteのメンバーだけは純粋なアイドルでいてほしい」というファンの気持ちも分からないでもない。2人の恋の行方とともに、両事務所の今後の対応にも注目したい。(松野)


関連ニュース
ジャニタレとの熱愛騒動で脱退した元℃-uteの有原栞菜が芸能界復帰!!
熱愛発覚ジャニーズJr.橋本良亮℃-ute有原栞菜のデート写真出た!!
注目ワード
【人物】
有原栞菜
【キーワード】
℃-ute 有原栞菜 握手会 ジャニーズJr. 橋本良亮 映画 交際 情報
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau