山田花子、ツーショット。谷原章介似の彼氏と“焼き肉デート"
(08/10)

お笑い芸人の山田花子(やまだはなこ=33)のデート現場を「女性セブン」がついにキャッチした。

今年に入って、“彼氏ができた"という噂が浮上していた花子だが、ツーショット現場を押さえられたのは今回が初めて。

同誌によると、8月1日の午後9時過ぎ、芸能人がよく行く都内の焼肉店で食事を楽しんでいた花子。その隣には、谷原章介(たにはらしょうすけ=36)似のイケメンの男性が姿があった。

同誌では、「すごいかっこいい男性でしたよ。だから、仕事かな、マネージャーかなと話していたんですけど(笑い)、雰囲気がどう見ても恋人同士なんですよ。お肉を取り分けてあげたり、男性が話すことに柔らかい笑顔でウンウンと頷いて、聞いていましたよ」と居合わせた客の証言を紹介。

花子は、「明石家さんまに紹介した恋人がいる」と、彼氏の存在が浮上していたが、どうやらこの谷原章介似の彼が本命のようだ。

同誌がテレビ局関係者に取材したところ、「春先に交際に発展したようです。お相手は放送作家といいますが、花子いわく“浅野忠信似"だそうです。恋人の話になると、彼女、急に恥ずかしがっていわないんですよね。ゴールデンウィークも一緒に過ごしていて、2人がスーパーで夕飯の買い物をしていたところを見た人もいます」というコメントが返ってきたという。

この日は2時間半ほどの焼肉デートを堪能し、午後11時過ぎに店を後にした2人。花子は男性の1、2歩後を歩きながらも、ずっと笑顔で彼に話しかけている。

「あれ、今の山田花子じゃない!?」「彼と一緒!?やるじゃん」「なんであんなイイ男」…。

通行人のそんな声が本人に届いてもどこ吹く風。2人の世界に浸りきって駅に向かって歩いていったという。

「彼のあとをチョコチョコと歩いてかわいかったですよ。わざわざ駅まで彼を見送りに来て、また引き返していったんです。男友達にそこまでしないでしょ? 2人とも悔しいくらいいい雰囲気でしたね」(目撃した通行人)

女芸人と放送作家という、最近流行のパターンのカップルではあるが、この恋の行方はどうなるのか…。(松野)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
谷原章介 山田花子 恋人 ツーショット デート 浅野忠信 芸人 山田 谷原 彼氏 焼肉 放送 作家 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau