激突!小池栄子の結婚式で倖田來未サトエリが一触即発に!!

プライベートで仲が良いといわれてきた倖田來未(こうだくみ=25)と佐藤江梨子が、犬猿の仲に? 「女性セブン」が報じている。

7月24日、都内のホテルで行われた小池栄子の結婚披露宴でのこと。

ゲスト420人という“派手婚"の会場で、男性芸能人が集まるテーブルに、一人だけポツンと座る女性の姿があった。それが倖田だ。

その隣のテーブルには、伊東美咲、ベッキー、そしてサトエリといった女性芸能人だらけの華やかなテーブルがあった。

この日の友人代表のスピーチは、佐藤。

「スピーチを終えると、サトエリは倖田さんの目の前を通ったんですが、目を合わせることもなく素通りしちゃったんです。倖田さんも下を向いたままでした。

テーブルの他のゲストのなかにも気づいた人がいたようで、ヒソヒソ話をしていましたよ。

サトエリがスピーチで緊張していたのかもとも思ったんですが、その後、みんなで会場を後にするときも、お互い避けるようにして1度も言葉を交わすシーンがなかったんです」(出席者・女性セブン)

二人は2004年に公開された佐藤の主演映画「キューティーハニー」で知り合い、仲良くなったと公言していた。

一時期は、同じマンションに住み、部屋を行き来したり一緒に飲み歩いたりしていたとも。

それから4年。二人が言葉も視線も交わさない関係になった理由とは?

「倖田さんが歌った『キューティーハニー』が大ヒットして彼女はエロカワ人気で大ブレイク。

それまでと行く店が変わったり、生活スタイルが変わって遊び方が合わなくなってしまったと聞きました」(テレビ局関係者・同)

「サトエリは、当時、収入格差の愚痴をいっていて、倖田さんに嫉妬していると報じられました。

一緒に『キューティーハニー』で頑張ったのにいつのまにかプライベートも仕事も差がついてしまったとボヤいていたというんです」(テレビ局関係者・同)

結婚式や葬式は人生の縮図というが、この二人にいったい何があったのだろうか。(淺川)


関連ニュース
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 佐藤江梨子
【キーワード】
小池栄子 倖田來未 佐藤江梨子 キューティーハニー 女性セブン 女性 関係 結婚 サトエリ 倖田 佐藤 芸能人 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau