みのもんたTBS夜ニュースの顔になる!正面から古館と勝負!!
(08/12)

みのもんた(63)が10月から始まるTBSの新ニュース番組のキャスターに内定? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

新番組は、TBSが社運を懸けて取り組む新編成枠で、22時台から二時間ぶち抜きで放送するという。

「『NEWS23』のテコ入れから始まったプロジェクトです。みのが以前からニュースキャスターを切望していたことが抜擢につながった」(制作関係者・日刊ゲンダイ)

テレビ朝日の「ニュースステーション(当時)」が、久米宏の司会で全盛期だった当時、正面衝突を避け、一時間ズラした時間帯でスタートした「NEWS23」

しかし、みのもんたの新番組は、古舘伊知郎の「報道ステーション」に真っ向からぶつけられることになる。

「みのは最終目標だったニュースキャスターを務めあげ、テレビ界を引退しようと考えている。今度のニュース番組を最後の花道にするつもりらしい」(事情通・同)

みのは司会を務めている「朝ズバッ!」は降板すると見られているという。(淺川)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた TBS 引退 NEWS23 報道ステーション ゲンダイ NEWS 司会 みの 新番組
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau