ほしのあき、大ピンチ。スザンヌのおバカパワーにタジタジ!?

最年長グラドルのほしのあき(31)が崖っぷちに追い込まれている。ほしのをここまで追い詰めたのは、若手グラドルではなく、おバカタレントだという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、“おバカ旋風”が猛威を振るい、このところグラドルは押されっぱなし。ほしのや磯山さやかといったグラドルにはきつい状態が続いている。

なにせキャスティングの際、TVマンが最優先するのはおバカタレント。女ならスザンヌ(21)、里田まい(さとだまい=24)、木下優樹菜(きのしたゆきな=20)だ。2、3年前なら真っ先にお呼びがかかったほしのらはもはや後回しである。

「おバカを出演させると視聴率がアップするから仕方がない。今はとにかくスザンヌのスケジュールを押さえるのがプロデューサーの仕事です。秋の特番はこれからキャスティングしますが、グラドルの出番は激減しそうです」(テレビ関係者)

実際ほしのの出番はガクンと減っている。「みんなのケイバ」(フジテレビ)、「どうぶつ奇想天外」(TBS)などレギュラーは4本だが、クイズ番組、バラエティー番組へのゲスト出演は以前ほど見かけない。

7月に洞爺湖サミットが開催された際、ほしのらがグラドル・サミットを開いて今後の対策を練ったとか。また、ほしのは雑誌のグラビアなどで以前にもまして露出を過激にし必死の巻き返しを図っている。

グラドルたちが、おバカタレントに対抗するためにセクシー度をアップさせるのなら、この対決もまんざら捨てたもんじゃない? (松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 磯山さやか スザンヌ 里田まい 木下優樹菜 ほしの 出演 おバカ 木下ゆきな 上地雄輔里田まい ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau