後藤真希胸出しヌード!?ヘアヌードには4,000万の声!!
(08/16)

エイベックスへの“電撃”移籍で、最近身辺が騒がしくなってきた? 後藤真希(ごとうまき=22)

しかし、後藤の実弟、後藤祐樹は去る5月、強盗傷害罪で懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けたばかり。

後藤はユウキの逮捕時点で「ハロー!プロジェクト」を脱退していたが、この実刑判決がさらに大きな足カセとしてのしかかっている。

6月にエイベックスの株主限定ライブに突如現れ、復活をアピールしたものの、再デビューには程遠い状態と見られている。

実際、CDリリースといった具体的な活動のスケジュールは全く聞こえてきていない。

そんな彼女に、大手出版社からは“ヘアヌード”の出版依頼が殺到しているという。報じているのは「週刊実話」だ。

「もともと歌手としてパッとしていなかったので豊胸により、セクシー路線に転向する予定だったという説はあります。そこでユウキの問題もあるので、さらなる路線変更。

まず、秋口に男性週刊誌のグラビアでバスト出しに挑戦。その後、ヘア出しという路線を考えているようです。写真集は10万部、ギャラ4,000万円という感じでしょう」(写真集プロデューサー・週刊実話 )

この“バスト出し”は、後にヘアヌードが控えているとなると、セミヌードではなく乳首アリでオッパイ露出ということか?

後藤にはかねてより、豊胸だけではなく、さまざまな美容整形手術についてのウワサが飛び交っていた。

もっとも、目頭の肉が真っ赤に露出している切開“失敗”な写真が、広告ポスターとして新宿や渋谷といった街頭にガンガン露出してしまった事実をして、ウワサがウワサではなくなっているのもまた事実。

あまりの痛々しさに、後藤の今後がなんとも心配になってしまうところだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
エイベックス ヌード 美容整形 ヘアヌード 週刊実話 写真集 露出 ヘア 後藤 豊胸 写真 判決 実刑 出版 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau