山P、大胆告白。「いいニオイの女性にそそられる
(08/18)

山下智久(やましたともひさ=23)、錦戸亮(にしきどりょう=23)らが所属するアイドルグループ・NEWSがコーセーの女性向けブランド「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のイメージキャラクターに就任し17日、東京・六本木のミッドタウンでお披露目会見を行った。

「デイリースポーツ」によると、96年にSMAP・木村拓哉(きむらたくや=35)が口紅のCMに登場したが、女性向け総合コスメブランドのイメージキャラクターに男性が起用されるのは日本では初めて。グループ全員での起用も史上初の快挙だ。

新ブランド「HAPPY――」はシャンプー、入浴剤、コロンなどがそろったバラの香りのシリーズ。木村以降、女性向け化粧品のCMに男性が登場することはあったが、木村や香取慎吾は口紅のみ、滝沢秀明はシャンプーなどヘアケア限定、押尾学や松田翔太もシリーズ全商品ではなく、1商品のみと限定されていた。

CMはメンバーが「HAPPY BATH DAY TO YOU」とバラの花束を持って歩いてくるという、女性の“お姫様願望”を形にしたもの。

この日も6人は白い衣装で花びらとともに登場。商品がバラの香りのため、加藤成亮(かとうしげあき=21)が「何年か前、好きだった人の誕生日に年の数のバラをあげた」とバラの思い出を告白すれば錦戸も「バラをあげたい人?彼女、って言いたいところなんですけど、いないので母親に」と恋人なしをポロリ。

「五輪で元気もらってる。選手はいろんなものを犠牲にして闘ってる。僕らもファンの皆さんに対していろいろできるよう頑張る」という山Pは、「男としてはいいニオイの女性にそそられる。みんなにいいニオイをさせてほしいな」と王子スマイルで大胆告白。CMは19日から放送。CM内で流れる曲「Happy Birthday」は秋発売。(松野)


関連ニュース
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
NEWS 山下智久 錦戸亮 コーセー SMAP 木村 錦戸 告白 限定 女性 錦戸りょう 関ジャニ∞ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau