鳥居みゆきがドラマで女優デビューNHK出演は大丈夫!?
(08/18)

「ヒットエンドラ〜ン!」でブレイクしたお笑い芸人・鳥居みゆき(とりいみゆき=27)が、28日にスタートするNHKのドラマ「キャットストリート」に出演する。

公開中の映画「全然大丈夫」への出演など、すっかり“女優”づいている鳥居だが、このまま“転職”してしまいそう?

しかし、テレビでは放送できないような数々のネタを持つ“アブナい”芸人の鳥居のNHK出演は大丈夫だろうか?

このドラマの主演は、現在のU-19世代の女優の中でも、演技派といわれている谷村美月。

引きこもっていた少女がフリースクールで仲間と出会い、女優として再生していく物語だという。

鳥居は10月2日放送の最終回で、撮影現場に遅刻してきた主人公に冷たくあたる美容師を演じ、谷村や大友康平と共演する。

スポーツ紙では大きく報じているところもあるが、このように実際は端役。

客処せパンダに使われるほど、鳥居も“出世”したということか。(淺川)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき NHK キャットストリート 全然大丈夫 映画 女優 芸人 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau